スマートフォン版はこちら

神経科河崎会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神経科河崎会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「神経科河崎会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0035
住所 大阪府大阪市東住吉区山坂1-20-10 サンプラザ山坂1F
電話番号 06-6629-1769
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神経科河崎会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまさきクリニック 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-4-1 ファーストハイツ駒川103
中村医院本院 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23
たけむらクリニック 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-30 アクティオーレ針中野1F
中村メンタルクリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23
中村メンタルクリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23


おすすめ病院の口コミ

  • 愛@生活さん
    はせべ医院 口コミ
    とても親切な先生ですね!丁寧に説明して頂き、言葉も温かくて、優しく対処して頂き、本当にありがとうございました!友達にも薦めますよ!
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • hyakufukuさん
    岩野耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症があまりにもひどくて辛かったので、レーザー手術を行うことを決意して、ネットで検索していたところ、岩野耳鼻咽喉科のホームページに辿り着きました。設備もしっかり整っているようだし、レーザー手術に関する解説も丁寧になされていたので、岩野耳鼻咽喉科で受けることに決めました。手術の途中で空腹過ぎて気分が悪くなったのですが、気分がよくなるまで中断し休ませてくれました。そして、わかめスープを飲ませてくれました。怖さも和らぎ、安心して手術を継続することができ、本当にこちらを選んでよかったと思いました。
  • ゆうぽんさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    先生が丁寧だしスタッフの方の教育も行き届いてる。そりゃ混むのも理解できる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神経科河崎会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ